今日、新宿伊勢丹へ行ってお買い物してきたのは、本館4Fに入っていたBLANCLEBILLET(ブラン・ルビエ)というブランドのお洋服♡♡

こちらでは初めてお買い物したのですが
上質な生地とモードなテイストがすっごく好みで♡♡

欲しいアイテムがたくさんありました!!(*^^*)

今回選んだのは

{1DF9AC6E-1341-452C-8E1B-2F1C0418BE97:01}

こちらの全身コーデ♡♡

この時期や秋口に活躍するレザージャケットは、
ここ8年(!)ぐらいずっと愛用し続けてきているものだったので、思い切って新調(*^^*)

{4E4E0B41-5233-46FD-BDA4-1C28EC6B5C89:01}

ライトグレーの色味がとても綺麗で目についたもの!

ポンチ素材とのコンビで少し変わったデザインなのですが
これがすごくかっこいい♡

柔らかいラムレザーで、驚くほど軽いんです~!

{64863965-6E1F-4312-B1DE-19C00D4D17DC:01}

前を閉めるとこんな感じ。

いい味が出そうなので
これも長く愛用していこう(*^^*)


あとは、

{2346E960-DBB3-4C72-8A5D-6C0728F45DBD:01}

こちらのガウチョパンツ!!

少しテロンとした素材が上品で
落ち感がすごく綺麗!
広がりすぎないので、綺麗めにもカジュアルにも合わせやすい形!

私はネイビーを選びましたが
あとはシャンパンゴールドもあって、そちらもよかったなー♡ 
色違いで買う人が多いほど
ファンが多いパンツなのだそう!

わかるわかる(*^^*)!

そして最後に

{D9767822-7EDE-4E25-A2BF-091AA7004230:01}

カットワークのデザインのショート丈ニット。

丈が結構短めなので、
下からTシャツやタンクトップをのぞかせるのもよし!

トレンドのガウチョパンツやミドル丈スカートは
ショート丈のトップスがバランスがいいので
これはたくさん使えそう♡

こちらのブランド、かなりハマりそう♡


新作の情報をチェックしたかったのでメルマガ登録したら

{0155383E-2DDD-4567-A483-8BADBEA02DB5:01}

ノベルティでハンカチをもらえましたよ♡


この全身コーデもかなりお気に入りだけど
それぞれ手持ちのものとも合わせやすいものばかりなので
これからもたくさんコーディネートに登場させようと思います!

とてもいいお買い物が出来ました♡




My Instagram