以前にお得にいいお買い物が出来てから
マメにチェックするようになった、グラムール セールスというショッピングサイト。

毎日何かしらのブランドのセールが開催されているので
何のブランドのセールがいつ始まるのか必ず事前にチェックして
自分の好きなブランドの時には
始まったら、早めにチェック!!!

トレンドアイテムばかりではなく
定番アイテムもたくさん!

そしてその割引率にはかなりの驚きです♡

先月に引き続き。。。

今回はLAUTREAMONTのこちらのブルゾンを購入しましたよ~^^

これから春に向けて、コートじゃ暑いけれど
羽織は欲しい。
というときに重宝するのがこの手のブルゾン。

春はもちろん、秋口や冬寒い時期ならパーカーなどを重ねても良さそう!!

{6C25CA18-2AA6-433C-AA8A-0E87E8D6E57B:01}

このハードすぎないライダースの形が上品で好み♡
なんとこちら!!定価は5万超えなのに
1万円台になっていたという!!!!

かなりいいお買い物ができましたよ~♡

あと!
こちらも気になったアイテム。

昔から、ここのお洋服は大好き。
(特にワンピース♡)

GRACE CONTINENTALが出ていました!

{5FB5954D-587B-4267-9CEF-529103CB660E:01}

羽織次第で普段使いにも出来るし
アクセを足せば、パーティーにも使えそうなワンピース!

グレースのワンピースは作りや生地がとてもしっかりとしているし
トレンドに左右されずに、年数が経っても着られるものが多い!!

私が見たときには
こちらはまだ在庫がありましたよ~

ちなみにこれもびっくり価格^^

グラムール セールスのサイトに会員登録すると
正式な価格が見られるようになります♡

レディースもメンズも揃うCOLE HAAN や
子どもたちに新調したいと思っていたクロックスもチェック中です!

春物もたくさん入荷していたので
このタイミングにぜひ♡




My Instagram