以前からシャンプーを愛用し、
お気に入りのヘアケアブランドのスティーブンノル

今回、コーセーさんに新しく発売されたプレミアムスリークというラインをご紹介いただき
トリートメントを使うようになりました(*^^*)

{C4BD4C1F-74B5-40F3-9F54-D29F6432879A:01}

子どもたちとお風呂に入って
バタバタでとにかく乾かすのみ!!

ケアをサボっていたら(^^;;

長さが出てきた私の髪は、気づけば毛先がゴワゴワしている( ゚д゚)

時間がないない、と言って
これではダメですね(^^;;

夜、乾かす前には

{2FBB2CF1-69C9-4BD9-ACB1-987AEFC79823:01}

モイスチュアソフニングエマルジョンという
こちらの洗い流さないトリートメントを

{8C6F48DA-B938-4CCA-B6F9-EE0AAEE8E28B:01}

毛先に揉み込んで乾かすように。

これだけでもかなり仕上がりは柔らかくサラサラに♡


翌朝、寝癖を直すのには
今まで水スプレーオンリーだったのを(^^;;

{6C7D3745-A3DA-45C5-A301-AF6E5766639D:01}

こちらのハイドロリニューミストをつけてブロー。

今まであまり手をかけていなかったから(^^;;
良さがものすごくわかる♡♡

{50CB0F27-B03A-4F9F-A38F-AD30F8E4997D:01}

さらっさらな仕上がりにびっくりです♡

アットコスメなどでも評価が高く、
現在プレスタイリング・寝ぐせ直し部門で2位を獲っているのだそう!

その人気商品が
今回しっとりタイプとさらさらタイプの2種類を揃えて
パワーアップしてリニューアルしたのが
こちらの商品なのだそうです!


やっぱりちゃんとヘアケアをすると違うな(*^^*)

乾かす前、ブロー前につけるだけなら
時間がなくても簡単に出来る♡

これからもちゃんと続けようと思います^_^


新しくなったピンクの プレミアム スリークシリーズ、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)♡



My Instagram