冬のタイツに馴染むダークなカラーのスニーカーが欲しいなと思っていて。

ふと見つけたこちら!!!


愛用しているadidasのスタンスミスの
カラーがネイビー、かかとと中敷がパイソン柄という
なんともかっこいい!!!

最初ELLE shopで見つけたのですが
既にサイズがほとんどなく
楽天で見つけました!

楽天でもサイズが結構欠けていましたが
王道サイズの23.5cmがありましたよ~^^

スタンスミスは、カジュアルになりすぎずに合わせやすいスニーカーなので
これもきっと活躍してくれそう^^♡

他には、ブラックにレオパード柄の組み合わせもありましたよ♡




MyInstagram
http://instagram.com/reinahoshi/