{58D0CD51-5734-44FA-8B08-29E5102049B1:01}

トップス…ZARA
スカート…CherryAnn
ブーツ…Cole Haan
ハット…J.CREW
バッグ…VALENTINO

以前、CherryAnnのカモフラ柄スカートに一目惚れし
柄スカートの可愛さに目覚めました(笑)

しかも、CherryAnnのプチプラさは嬉しい♡

{6A6F3A9F-7428-40C4-983E-AA3B9E8DFCED:01}

この新作のレオパードチュールスカートは
レオパード柄の上にブラックのチュールが重なっていて
柄物の印象も柔らかくなってお気に入り♡

今年はざっくりニットに合わせるのが好きだなー(*^^*)


こちらは、今日の17時と21時の2回制での入荷になるそうです♡


寒さが増してきて、
以前に購入したショールカラーコートも大活躍!

{09F48D9D-F944-4368-869D-B8DC33CD3C0C:01}

{A91D18AB-B756-4804-B250-83D75C79665A:01}

すっきりとしたAラインで着膨れなし!
フワフワの襟も暖かく、
巻物いらずです(*^^*)♡

{0A302DB9-8BAB-4C85-A8AF-2F4FDA5F3825:01}

同色のビジューボタンがさりげないポイント♡


今年の冬はたくさん活躍してくれそうです(*^^*)


さっきCherryAnnのサイトを見たら、
今日からBigbangセールも始まるみたいです!!

人気アイテムがさらにプチプラになるので、
お早めのチェックをオススメしますーー♡



My Instagram