今日は、昨日キラリトギンザのLemon Treeで買ってきたアクセを早速つけました♡
今日のVERYの撮影でも
このアクセをつけて撮ってもらいました(*^^*)

{562256A8-9847-4F99-90CF-80F36CE02690:01}

ピアスと、ネックレス2本♡♡

{34CAE496-BB95-4CE3-B81A-8E54F56B4DAE:01}

ピアスと短いネックレスは同じラインのもので
小さなミラーボールのような石が連なっているのですが
シンプルながらも、さりげないキラリ感がものすごく好きな感じ♡♡
ピアスは付けていることを忘れるほど
軽いです!!!
びっくり!!

素材はK10だったかな。

でもお値段は高すぎないので
セット買いしやすいのも嬉しい(*^^*)♡

もう一本、大ぶりのネックレスは

{37B40FE8-368E-4598-B86F-287D654A5CD9:01}

トップはオパール!
私の誕生石です♡
クリスタルのようにキラキラと輝くデザインです(*^^*)

チェーンが
長さ、デザイン共にたくさんあり
私は80センチの間にストーンがポツポツついたものにしましたよ♡

オンラインで買えるものもあれば
店頭だけの商品もあるみたい!

お店では
彼女さん?奥さん?に、早くもクリスマスプレゼントを選ぶ男性をチラホラ見かけましたよー(=´∀`)

はぁ~
もうそんな季節ですか♡

って、11月からクリスマスプレゼントを選んでくれる気合が素晴らしいですね!!!

スルーされる可能性大だけど(笑)
夫にコソッと言ってみようかな♡


My Instagram