今、楽天がお買い物マラソン中ですね~
11/5までだったかな?

このお得な時期に、
いつも使っている生活用品や雑貨を買い足し!♡

子供たちが寝た後
夜な夜なポチポチしておりますー

年間通して使っていますが
これからの時期、使用頻度が特に高くなる除菌アルコールのジェームズマーティン。

{4C89FDEB-E570-41C4-B94F-F28E289657DB:01}

インフルエンザウイルスはもちろん、
普通のアルコールでは効果がないノロウイルスにも効果を発揮してくれる
超優れもの!!!

去年も冬場もノロやインフルが大流行しましたが
これを知ったおかげでか、
家族誰一人として、どちらにもかかりませんでした!(*^^*)

除菌力は高くても
子供たちの肌は荒れたり乾燥したりしないし
食品添加物で出来ているので
万が一子どもの口に入っても心配なし!!

もう、なくてはならないジェームズマーティン様様です♡

見た目がスタイリッシュなのも
ポイント高しですね~(*^^*)♡
↑これは車用。

↑これはバッグに入れて持ち歩き用

↑これは自宅用。携帯用の中身がなくなったときもここから足してます
10プッシュで満タンに!

↑今年はこのサイズがあって良さそうーー(*^^*)



My Instagram