今日着ているカーデもそうですが
夏に展示会でオーダーしていたThe Dayz tokyoのお洋服が届きました♡

{656A7008-BBC5-458C-AF31-CBFD6E19BF76:01}

長め丈と、厚すぎず薄すぎずのちょうどいいニット素材が使いやすそうでオーダーしたカーディガン。

これ一枚羽織るだけで
シンプルスタイルが一気に今年らしくなる気がする♡

{CC2660E3-693A-41B5-A37E-42CF0A484D6C:01}

(↑HPからお借りした写真)
深めのグリーンもあり
最後まで迷って迷いまくりでした^^;

今の時期は
この位のアウターが重宝しますね(*^^*)

私は車移動が多いので
シワにならず、厚すぎない持ち運びしやすいアウターが一番出番が多くなります^^

あとは、

{2983F83A-1F6A-4F4C-A847-7C2FE0500C36:01}

広がりが綺麗な
ミモレ丈ニットスカート。
ウエストはゴムだし、シワにならないし
これもまたすごく楽チンなアイテムの一つ!


初めてオーダーしたThe Dayz tokyoのお洋服。
少し辛口で、トレンドを取り入れやすいのがすごく好み♡
チェスターコートも素敵だったな~♡

これからワードローブに増えていきそうなThe Dayz tokyoです(*^^*)


My Instagram