一昨日、初めて行ってきた
BTBというエステサロン。

{40AF5A5E-0B2F-43FA-8A6D-484D523DE874:01}

image

IMG_8619.JPG

モデルさんやタレントさんのブログでもよく登場するので
ずっと気になっていたんです!

運動や食事、自分でのマッサージではどうにもできないセルライトを
いつもどうにか撃退したいと思っていて。。。

痩身・セルライトケアに定評のあるBTBを紹介していただいたんです^^

FullSizeRender.jpg

私の行ってきたのは、銀座にある東京本店。
銀座駅から徒歩2~3分ととても便利な立地です!

まずはとても丁寧にカウンセリングをしていただいてから
いよいよ施術スタート。

担当の方の心地よくパワフルなマッサージと
すごいマシンを使って
セルライトを吸引してつぶしながら、ラジオ波で引き締めを同時に行い
EMSで筋肉運動も同時進行!
(今ってすごい機械があるんですね~)

が!!!!!!

これが!!!!

いったーーーーー!!!!!!

セルライトが溜まっているところや
老廃物が溜まってリンパが詰まっているところは
痛みがあるんだとか!

冷えやすく脂肪がつきやすい腰回り、お尻、太もも
もう、ほんっとに痛い!!!

けど、セルライトが潰されてほぐされているいる感がすごく分かるのが不思議!

痛いのをこらえるのと、
マシンで代謝がものすごくよくなっているのとで
全身汗だく(笑)

痛い箇所もありますが
上半身、特に肩まわりは凝りがほぐされているのが
すごく気持ちがよかったな~

私は特に、太ももの内側のリンパのつまりとふくらはぎのハリがひどく
ゴリゴリ~~
ゴーーリゴリーー

セルライト、撃退撃退!

一通り全身の施術をしていただき・・・

汗だっくだくで終了!!!

終わった後は、
身体がすっごく軽い!

ほんの数十分ですが、全身をハンドマッサージするよりも
20~30倍セルライトへの攻撃ができるそうで
代謝もアップ!!

beforeの写真を撮っていたのですが
afterの姿を見て驚き!!!

{ED399C87-1C34-4B5C-82CF-2BB0A41147DD:01}

(驚きと効果をどうしても伝えたかったので、お見苦しい姿をスミマセン汗)

1回で、ですよ!!
約1時間でこの変化!!!!

特に痛かった、太ももの内側のラインは
特に激変です!!

他にも、お尻の位置は格段に上に!
膝周りのお肉はシュっとして
ふくらはぎも軽くすっきり!

{D11CB2FF-3F38-4542-81FB-CE3F0C9976A6:01}

全身汗をたくさんかいたから!?
顔までスッキリです!!

痛くても、この変化を感じられるなら
断然がんばれる!!

定期的にトレーニングもしていますが
トレーニングではどうにもできないところを
時々プロの手でケアしてもらうのは
効率的に綺麗を手に入れるための手段ですね!

しかも!

BTBは、この施術1回目が
500円、ワンコインで体験出来ちゃうというお得さ!!!

自分に合う、合わない、
効果を見て感じられるかどうかも
お手頃価格でお試しできるのはありがたいです^^

店舗は、銀座の他にもいくつかあるので
気になる方は、ぜひここをご覧になってみてくださいね^^


また行きたいな~BTB