ここ数年、使ってきているコンタクトレンズはずっとサークルレンズ。
いわゆるTHE カラコン!!みたいなのじゃなくて
黒目の周りを囲うように色がついていて
黒目を自然に大きく見せる目的のもの。

数年の間、いろいろ試してきましたが
黒目っ!!!!って強調するのがすごいのもあれば
ナチュラルめなものもあり。

結局落ち着くのは
ほんのり大きくしてくれるナチュラルカラーのサークルのものみたいです。

最近、カラーもつけ心地もすっごく好きなコンタクトに出会い
もっぱらこればかり使っています!

アイラボワンデーというレンズ。
(度入りです)

{DFCDB512-9EAF-43FE-94AA-F0333A89BC5C:01}

{D2A2F07F-DF73-43AE-B4FE-1CCD5F9F62B9:01}

これ↓
レンズが入っている状態!

{DEDEABB6-A650-4924-8739-006289C644DD:01}

アップスミマセン((((;゚Д゚)))))))


ちなみに使用前後だと

{49FB4A16-D9BF-4AB6-AF8E-380A665183C1:01}

こんな感じ!!

激変!こそしないものの
黒目がほんのり大きくなり、
黒目の境目がふんわりなじんで、優しい目元になる気がする♡

大人になると、
このくらいのナチュラルさがやっぱりいいみたいですー♡

しかも!!!

見た目だけじゃない!!

{71ACC6EE-E4F9-4919-86B7-82D23036FE48:01}

レンズを見ると分かるのですが
着色部分がドット柄で隙間があり
ほんのり薄い着色レンズ。

色がはっきり入れば入るほど、レンズはゴワゴワし
つけ心地も固くて違和感が続くこともあるのですが

これは、すっごく柔らかくて
違和感なく、軽いんです!!!

目が軽い!?…

って、説明しにくいのですが
覆われてる感があまりなく、酸素透過率も高いように設計されているみたい!

つけ心地を重視しながら
ほんのり目元もおしゃれできるのはありがたい♡♡

しばらくはこのアイラボワンデーにお世話になろうと思います♡♡


私はこちらのサイトで購入しましたよ!

度なしから度ありまであり
他にもカラーバリエがあるので
よろしければご覧になってみて下さいねー^^




My Instagram