もう、いくつリピートしたかわからないほど大好きなファンデ。
{1C64B631-EC24-4009-9D44-23B76D58CF08:01}

ヘレナルビンスタインのプロディジーホワイトコンパクト。

私は標準色の#03を愛用しています!

今まで見たことのあるパウダーファンデの中で
ダントツにキメが細かく仕上がる、もうなくてはならないもの!

いろいろ使っても、今のところは絶対これに戻ってくる最愛ファンデ♡

リキッドファンデの密着感、ツヤ感も好きですが
このパウダリーファンデは塗ってすぐに密着感がしっかりとあるので
夏でも冬でも結局これに手が伸びます♡

決してプチプラではないのですが、、、
これは譲れない!!

ので、百貨店よりも2000円くらい安く(←結構大きいですよね♡)買える楽天でいつも買い足していますよー♡

あ。今、ポイント5倍期間みたい♡

いつも必ず一つはストックしています(*^^*)


My Instagram