ハワイに来てから
コーディネート載せるのすっかり忘れていました^^;

これは昨日のコーディネート。


{C07F3B5B-9877-4619-AAC0-6656C3F85725:01}

トップス…Danny&Anne
パンツ…ZARA
バッグ…BALENCIAGA
サンダル…シュークロ
サングラス…CELINE

このサンダル、ハワイに来る前に届いたばかりのnewサンダル^^
1日履いても靴擦れしなかったし
すっごく歩きやすかったので持ってきました♡

{22490F59-1D0F-497C-B571-6E875E852E6D:01}

Ameblo×楽天×シュークロコラボのREFLECTING SUMMERというサンダル^^

Ameblo×楽天タイアップで話題になり
現CLASSY.モデルの、大桑マイミさんプロデュースによるもの(*^^*)
今、注文殺到中だそうですー!

今年、トレンドのメタリックのサンダルが1つは欲しいと思っていて
こちらはトレンドを取り入れつつ
甘すぎないリボンのデザインがツボで
お気に入りの1足!

このくらいサンダルにボリュームがあると
ショートパンツの足元もぐっと締まるし
コーディネートがおしゃれにまとまるみたい^^

足を覆う部分が広いので
しっかり固定されて、
かつウエッジソールなのですごく履きやすい!!
旅行中、たくさん歩いていますが
とても楽ちんです^^
持って来てよかった♡

3980円だったので、これはプチプラで満足です^^
モデルさんのタイアップでこんなに安いのは見たことないかも!

もう一色黒もあったのですが
よりカッコよく履けそうだな♡

こちらから商品が見られるので
気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね(*^^*)