飛行機で、子どもたちが楽しく過ごせるよう
シール絵本や塗り絵、嵩張らずに持ち込めるものはいろいろ用意しましたが
その一つは
好きなDVDが見られるようにポータブルDVDプレイヤーを購入。
飛行機のモニターで見られるアニメだと、そのときのブームから外れてたりすると
あまり食いつかないので^^;やはりお気に入りのがあると安心。

{4E8CF5B2-012E-43C5-8D6F-5CB142EBE42B:01}

再生時間が一番長いものを探していて、
こちらのブルードットのものは
一度の充電で、再生時間6時間!!

映画3本見られるボリュームです!

10インチの画面は、持ち運びするのにはちょうどよく

{9771A67E-B291-49D1-B65E-22D5F409BF58:01}

大きさも意外とコンパクト!

しかも、リモコン付き!

{7D73EA41-769D-4FD9-AC59-9F61705DABAA:01}

画面は180度回転するし
車のFMトランスミッターもついてるし。

これで14000円くらいだったので
結構いいお買い物でしたよ♡

子供たちが寝た後に
私も映画を見たいので、何枚かDVD持っていこう♡


いざ!使おうと思ったら
まさかの充電できてなかった…(°_°)

とかにならないように、(実はこのパターンよくあるT_T)
入念にチェックして充電充電‼︎



Instagram♡