初めて、ジャパネットたかたでお買い物。

{7B447C26-B08A-4157-98FE-B5FDAF4445B3:01}

トルネオという掃除機です!

{CA90F026-B63C-48AB-8969-2565CD1A5A34:01}

あの高田社長のCMに、今まで何度電話しそうになったことか!!^^;

でも今回は、使っていた掃除機の具合がずっと悪かったのもあり
CM見た後、即電話(笑)

買った次の日に届くという、驚きの早さ!!

吸引力はものすごいし
使った後、掃除機自体が自分でフィルタークリーニングしているので
お手入れも楽^^

ジャパネット限定モデルは…

ブラシの先端にLEDライトがついていて

{E0026D3C-4C37-4885-A206-12040E74107A:01}

今日、エアコンの掃除をしていたら
コレって本当スゴイ!!!と改めて実感!!!

使っていた掃除機も20000円で下取りしてもらえたし
これは買ってよかったー♡

今日は、一日何も予定を入れていない日なので
家中をお掃除、あれこれ洗濯、
いろいろと家事がはかどっています(^∇^)