子連れで初めて行ったディズニーシー。

{885EEDAD-1F93-4855-84FF-39DC8B20F03A:01}

シーはちょっと大人なイメージでしたが
子供たちはいろいろ楽しめた様子^^

トイストーリーマニアは

{459C28AB-F22C-45BE-A9E7-DA682AA57842:01}

私も初めて行きましたが
楽しかったー♡

息子は、帰って来てからも
トイストーリーマニアのYouTubeを見て
またいきたいねぇと、とても気に入った様子(*^^*)

これに長時間並んだので
もうたくさん並ぶ系のは乗れませんでしたが
アラジンの空飛ぶ絨毯とか

{2713EAB6-CED0-4612-B5A5-3BAABBEDAF51:01}
(good boyのポーズがブームらしい)

シンドバットの船に乗るのとか
待ち時間がほとんどなし!

これも楽しんでましたよ~^^

娘くらいの年齢でも、一人で座っていられれば

{8086105F-21E0-4817-9EB4-8D3CC1D02435:01}
(ガシっ‼︎)

結構アトラクションに乗れるので
小さい子連れでも楽しめるのが嬉しいですね♡


{89C6C6BE-67B2-48D6-937D-C98D5A761717:01}

毎度毎度、ポップコーンにがっつく2人(笑)

{F2EBF183-58EB-46B2-9FA9-E18BA175313A:01}

ご飯も可愛かった♡


娘はトイストーリーに並び中、夫のおんぶで少し寝ましたが、息子はお昼寝せずにノンストップで遊び続けたので

帰りの車で、超!!!爆睡!!

家に着いて起こしたら、ものすごい機嫌の悪さでした(笑)


普段ベビーカーに乗らない息子ですが

{AA129209-E70C-4664-8870-7F22A05EC1C0:01}

パーク内の移動はたくさん歩くので
ベビーカーを借りましたが、正解!!

いつもと形が違うので、喜んで乗ってくれたし
チョロチョロあちこち行ってしまう年頃の子なら迷子防止!

{583F8F77-3122-453B-B3E5-C4758C77E31A:01}

この人とかね↑(笑)
放つともう大変です(笑)


リクライニングも結構できたので
寝てしまっても寝心地よさそうかも!!

今回の子供たちのお土産は

{2ADAFBB5-EAC4-4787-A9E1-007743F502F5:01}

息子はやっぱり、バズの光る剣!
目がチカチカするー(-_-)

娘は

{91BDEA02-D96A-4CCE-9074-4F5D456BFFC8:01}

ウッディのお人形。

(このウッディ、一見誰かわからないくらい顔が違ってウケました笑)

{AB07154C-09C7-45CE-9A30-8FE359F0B050:01}

だれ?(笑)



次は、夏が過ぎて
涼しくなってきた頃行きたいなー♡