今日は、美紀ちゃん親子、泉ちゃんと

渋谷に期間限定でOpenしている、

{A0BEE695-4FB5-4C85-A1DC-C891ADD10240:01}

{70007828-5734-4E35-B779-DDEFC4FD0D1B:01}

発売されて以来
切らすことなく、ずっと愛飲しているこちらのスムージー

グリーンスムージーといっても癖がなく、
青臭さも全く感じないので
水だけじゃなく、ミルクやジュースと割ってもすごく美味しい!

そして、いろんな飲み方ができるから
飽きないんです(*^_^*)

酵素や食物繊維、乳酸菌が入っているので
腸内環境が整い、私は飲むようになってから、お肌の調子が格段に良くなりました♡

満腹感があるので
一食置き換えるダイエットに利用するのもいいみたい^ ^

合成保存料、合成甘味料、合成着色料不使用の自然派グリーンスムージーなので
子どもにも安心して飲ませることができます^ ^

粉末なので、持ち運びがしやすく
先日帰省したときにも持ち帰って朝晩飲んでいました♡


渋谷LOFTの2階に期間限定でOpenしているカフェでは、

このグリーンスムージーが使われて作られているヘルシーランチプレートや
(バジルチキンが特に美味しい♡息子もモリモリ食べていました^ ^)

{23D4B987-9BE4-40DC-A564-3DBAF9F76E1E:01}


デザートを味わえる限定カフェ!
(これも甘さ控えめで美味しかったー♡)

{A4A75F42-F134-41DD-A2FB-7E2FD0546383:01}


オリジナルドリンクも!!(アルコール、ノンアルコール両方あります)

{B940BEC5-36FF-4A86-BBE7-A89CA083AB99:01}



そして、もちろん!!!

{0AC77B64-6CEC-455D-8DBE-E6286D87B71E:01}

主役のグリーンスムージーも飲める!!


バーが設置されていて

{038C534F-0969-479D-86F5-99A963BBCD13:01}

お水や

{D41E4712-AEC1-427F-8542-D0462E9783CD:01}

ミルク、ジュース、アイスティーなど、、、

スムージーに合う飲み物も置かれていて
いろんな飲み方を試すこともできるんですよ~

私は今日は、スムージーに牛乳とマンゴージュースをミックスさせたものに初トライ!!

{BD5828F4-2146-4A8A-A86E-BC8F5BAE7E72:01}

程よいフルーティさが加わって
新しい味わい(*^^*)♡

これ、おうちでもやってみようー!


6/30までの期間限定カフェ(*^^*)

ぜひ、足を運んでみてくださいー♡♡