Ameba公認マーク

先日少しブログに書きましたが、ロート製薬さんにて行われた
【白滴】(しろしずく)
という美白美容液についての座談会に参加させていただきました。

IMG_4653.JPG

子どもが産まれてからの生活は
独身の頃と比べると、手が空かないので日傘をさす機会はぐんと減り
ほぼ毎日、外で遊ぶ子どもについて回るので
紫外線を浴びまくりの毎日。

年間通して日焼け止めの効果のある下地をつけてはいますが
美白ケアというものは、正直きちんとしてこなかったのが現状です。

そんな恐ろしい~状態になっている肌を(汗)
今回の座談会では、
美白タイムマシーンという機械で、今肌に眠っているシミの元が見られる…体験をさせていただきました!

IMG_4625.JPG

ドキドキ。。。。


IMG_4656.jpg

結果を待って。。。。


IMG_4639.JPG


がーーーーーーん。。

、、、、、、、

ま、浴びてましたからね~紫外線。。。

白滴は、これから出てくるであろうシミの元に働きかけて
シミを今防ぐ!というコンセプトの美白美容液。

既に浴びてしまった紫外線はもうどうにもできず仕方がないので
シミとして出てくるのを、なんとか抑えたいもの。
そんな状態にアプローチしてくれるという、とっても心強い美容液!!




座談会で教えていただいた美白対策としては
これから現れるシミは、ボツポツを点で出てくるのではなく
顔全体に広範囲に出てくるので
顔全体への美白ケアが必要とのこと!

IMG_6658.JPG

白滴は、

IMG_6662.JPG

サラサラとした気持ちがいいテクスチャーで
化粧水後に、顔全体になじませるだけで完了!!

気になるところに、部分的にぬりぬりするよりも
はるかに楽!!
スキンケアになかなか時間がとれないママ世代にも嬉しい簡単ケアです♡

コスパがよく、激売れの化粧水
IMG_6663.JPG

極潤を販売している肌研(ハダラボ)からでている白滴なので

こちらももちろんのこと、かなりのコスパの高さです!!

毎日使うものだからこそ、コスパも大切なポイント!

これはリピート決定です♡♡


あの美白タイムマシーンで見た恐ろしいシミ予備軍…
どうにか撃退できますように!!!

この夏の頼もしいアイテムを見つけられてよかったです♡

Amebaさんの特集ページもぜひご覧になってください♡