今日は朝から歯医者さんへいき、
その足で、母の日のプレゼントを買いに銀座へ(*^^*)

明日は夫の実家へいくので
お義母さんのは手渡し、
私の母のは配送。
ギリギリのばたばたになりましたが
明日届く便に間に合いましたー!

よかったよかった(^^)

{0765E234-D69A-486E-9AC4-E21E0FF67F7B:01}

今日は
暖かいというか、もはやちょっと暑い!!

ちょうど二人ともお昼寝タイムだったので
息子はベビーカー、娘はエルゴで抱っこしていったのですが
密着抱っこ、汗じんわりでした~(°_°)

これからの時期のエルゴは少し大変になりそうですね^^;

娘も夏には2歳。
かなり重いけど、、あのエルゴの密着感は大好き♡
娘が起きても、二人で密着しながら
ごにょごにょおしゃべりしたりして♡

いつまでだっこさせてくれるかなー^^


早い時間から行動して、早くお買い物も済んだので
これから子供たちと外遊びタイム!

今日はかなり日焼けしそうです~~^^;