今日は、突然空が暗くなり
嵐のようになりましたね>_<

怖かったーー

雨が降る前に帰宅できたので、レインブーツは必要なかったのですが、、、

これからくる梅雨に備えて、
ショート丈のレインブーツを先日購入しました!

すごい雨の日はロング丈の方がいいんですが、ちょっとした雨の日や
後々止むってときには、あまりレインブーツっぽくないほうがいい。

で、いろいろ探して

ダントツにかっこよかったのが、

{9E1315DC-8F4B-4F26-A5FA-E1BA8705FB68:01}

J&M DAVIDSONのでした♡

{0AEA5E33-CAD5-43A8-9C2E-15C002F89E6C:01}

一見レインブーツじゃない!!
すっごく形が綺麗です!!
こういうサイドゴアのブーツ、普通に欲しい!!

真夏とかね、ロングだと蒸れ蒸れになりそうなので
ショート丈は重宝しそうです(*^^*)

あ、

今月号のVERYで

{C7E6246D-DAB7-4D1A-B541-16459E19C1C9:01}

{63570884-CE03-476A-97DA-6A0FA52732E6:01}

雨の日コーデのページで載せていただいています(^^)

みなさん、おしゃれだーー♡
参考にさせていただこう♡



今月号のVERYも分厚いです♡