子どもたちが赤ちゃんの頃から
我が家には欠かせないものとなっているウォーターサーバー。

子どもたちの飲み物はもちろん、ご飯を炊くときや
スープ類などなど、全てウォーターサーバーのお水を使っています!

先日、コスモウォーターさんからお送りいただいて

IMG_4598.JPG

我が家では今、こちらの【らく楽スタイルウォーター smart】を使い始めています!

こちらのウォーターサーバー、届いてまずびっくり!!

IMG_4599.JPG

お水のタンクが下にあるんです!

これは業界初なんだとか!

ウォーターサーバーって、冷たいお水と熱湯がすぐに出るのですごく楽ですが
今まで何が大変だったかって、夫がいないときにタンクが空になってしまうと
私が変えざるを得ないのですが…
15キロ超えのタンクを腰より上に持ち上げなければいけないので
かーなーりーー重いし、落とさないかヒヤヒヤ…
(実は一度滑って落として、タンクが割れて床が大っ変な水浸しになったことも・・・涙)

こちらはそんな心配がまずなくて、

IMG_4603.JPG

足元のケースに入れて、扉を閉めるだけ!

なんと楽チン!!!

女性に圧倒的な支持を受けているサーバーと聞きましたが
それも頷けます!

お水は

IMG_4601.JPG

少しペコペコした柔らかい容器に入って宅急便で届き
この容器は使い切ったら自宅で捨てられるので、空きボトルが部屋を占拠することもなし!

そしてもう一つ魅力的な点!

IMG_4600.JPG

エコモードというモードがついていて
消費電力を最大で60%も節約できるという、お財布にも優しいところ!

我が家には小さい子がいるので

IMG_4602.JPG

譲れないチャイルドロックもしっかり搭載^^


お水は日本各地の天然水を4種類から選ぶことが出来ます!

サーバーの色も選べるので、お部屋の雰囲気に合わせられるのもいいですね^^


これからしばらく使ってみて、またレポートしますね^^

次のお水の交換が楽しみーー♪


コスモウォーター