先日、さとみちゃんとりさこちゃんと一緒にお買い物してきた
AZUL ENCANT(アズールエンカント)というブランドのお洋服。

IMG_0814.jpg

AZUL by moussyから提案されたニューラインで
大人の女性達のこだわりを満足させる、クール&モードテイストなデイリーウエア。

IMG_9644.jpg

IMG_9641.jpg

こなれた綺麗なラインで、着心地がとてもよく
びっくりしたのが、そのプチプラ価格!!

コートやニット、トレンドのスエットもとてもシルエットが綺麗で
目を惹くものばかりでした♡

今回私が購入したのは、
上の写真でも着ているノーカラーのトレンチコート。
(確かこれ、12000円ぐらいでした!!)
IMG_9656.jpg

IMG_9635.JPG

身長158センチの私が着ると、ひざ少し上位の丈で
前は開けて着ても閉めて着てもかっこいい!!

普通のトレンチはもう持っているので
ノーカラーがまた新鮮です♡

今年の春にたくさん活用させたいな^^

もう1着。

IMG_9660.jpg

シルエットと色がとても綺麗なニット。

IMG_9658.jpg

サイドのワッフル編みがポイント♪

薄手のニットで、柔らかくてすごく着心地がよくて

IMG_9650.JPG

この時はタイトスカートにインして着てみましたが
いい感じです^^

おしりにかかるぐらいの丈なので、もちろんパンツでも相性よし!

ネックラインが、切りっぱなしのようなデザインになっているのが
とてもかっこいいデザインです!


他には、
IMG_9639.jpg

アクセサリーもシンプルでかっこいいものが多く
次にまたチェックしてみようと思います!

私たちは、新宿のAZUL by moussyの路面点に行きましたが

webshopでも購入できるようなので、よろしければご覧になってみてくださいね^^