姉から嬉しいプレゼントが届きました♡

{3CFA450D-EE79-476B-8BF9-3E84B9C10C0A:01}


 今年の桜バージョンのスターバックスカード♡


シーズン限定で出るカードを(チャージ付きで♡)よくプレゼントしてくれるんです^_^

ちなみに今使っているのは、これも姉からもらった

{59E72622-B4F9-4FE8-9096-9E31C547E54E:01}


雪だるま☃♡

今のチャージがなくなったら、カードも春気分に桜に変えよう^_^

自分では、なかなか買い替えないから

すごく嬉しいプレゼントです^_^


しかも!!!さらに粋なことに!!

{147A40A1-9AF5-4B13-8480-0513D663D461:01}


息子と娘の、生まれ年の桜カードまで

わざわざ探して買って一緒に送ってくれました!


これは~~!!カードスキャンするのはもったいないから、完全に保管用(*^^*)♡


何でもないときに、こうやってプレゼントをもらうのはすごく嬉しいな(*^^*)

スタバのカード、私も今度プチギフトに使ってみよう!