睡眠不足や疲れがたまったり、ホルモンバランスの乱れによってできてしまった

大人ニキビに悩まされたときに、いろいろ探して出会ったこちら。

IMG_8107.JPG

リピーターがとても多く

口コミサイトでも連続1位を取り続けている程人気の、プレミアムスキンピールローション

ターンオーバーが正常にされずに、古い角質が溜まって毛穴がつまり

大人ニキビができてしまうというメカニズムを皮膚科で教えてもらい

それを解消する方法の一つとして、ピーリングが効果的だとすすめられました。

でも、子どもを預けてまでなかなか頻繁に皮膚科に通うことも難しい・・・

家でできる対策として、見つけたこちらがとっても効果絶大だったんです!


洗顔後、コットンにローションをとって

IMG_8108.jpg


気になる部分を軽く拭き取るように使用。その後いつものスキンケアを。


使い始めてから早い段階で、肌のつるんとした触り心地を実感!

毎日使える保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が

古い角質や余分な角質を柔らかくして無理なく取り除いてくれるので

肌のターンオーバーが正常にされるようになり、くすみや毛穴のつまりが目立ちにくくなったみたい。

さらに、毛穴が詰まらなくなったことで、私が悩んでいた大人ニキビが一気に減少。

これはとても嬉しい効果です♡


ホントはあまりよくないんですけどね・・・^^;

つるつるになったお肌が嬉しくて、ついつい触ってしまう~~

角質を柔らかくして、取り除くというピーリングの効果がありながらも

とてもお肌に優しい成分で作られているので、毎日でも使えるし

しみたりすることもなし!

次に使う化粧品の浸透力もよりよくなるので

ブースター的に使えるローションです!


私のように、大人ニキビだけでなく

あらゆる悩みに応えてくれるので、リピーターが多いのも納得です!!

IMG_0584.JPG


プレミアムスキンピールローション