今日は、届いたばかりのJewCasの新作マグネットイヤリングを付けました(*^^*)

{D70F3A55-E723-49CF-AF4D-7C36496A68B8:01}


初めて付けたときからファンになったシリーズの、マグネットイヤリング♡

これね、長時間付けていても全然耳が痛くならないし

密着度はちゃんとあるので、未だ失くしたこともなし!

ピアスのようなデザインも楽しめるイヤリングで、とても人気のあるシリーズのようです(*^^*)

{E24C0A68-B1F9-4DA0-8E46-9C02D17B30E8:01}


今日私が付けていたのは、

{A3800A13-09DD-4408-9009-10A22F2140D7:01}


スワロが付いたお花側と、一粒パール側と両面付けられるリバーシブル型なんです♡

もう一つ購入した

{A8305ADE-FD0B-47D6-81F4-F36C8E48F728:01}


こちらの大粒コットンパールのも

{B0747F09-23D4-4BCE-9F32-A51163885295:01}


裏はストーンになっていて、こちら側でも付けられます!

1つで2通り楽しめちゃうので、ちょっとお得なのも嬉しい♡


オンラインショップでも購入できるし、

Raffia直営ショップにも入荷しているそうです!

あとあと!!

2/19~3/11まで、JR名古屋タカシマヤ4Fで期間限定ショップがオープンしていて

そちらでも、このマグネットイヤリングが手にとって見られるようです!

お近くの方はぜひこの機会に♡