先日、MURIEL&MERCURIA(マリエル&マキュリア)でお買い物したお洋服が届きました!

1つめは、先日のコーディネートにも載せていた異素材切替カーディガン

IMG_6035.JPG

カタログに載っていて、欲しいと思っていたのですが

買おうと思っていたときには既に完売してしまっていて…今回予約販売をしていたので

さっそく予約をしてやっと手元に届いたんです♡

IMG_5912.JPG

このカーデは、レースが合わせてあるだけではなく

スパンコールと刺繍が施されていてとっても可愛く凝ったデザインなんです!

IMG_5894.JPG

IMG_5893.JPG

シンプルなコーディネートでも映えるので

コーディネートに迷ったときにさらっと羽織るだけで、こなれた印象になるんです♡

完売するのも納得!!

今までデザインカーデってあまり持っていなかったのですが

これを機に、いろいろ欲しくなっちゃいました♪

ウールが入っているけれど、薄手なのでロングシーズン着回せるのも嬉しいところです!


もう一つは。

こちらの綺麗なカラーのスプリングコート、

ノーカラーウールコートです。

IMG_5930.JPG

生地もしっかりとしていて上品なので、これからの入園・入学式シーズンにもとっても使えそう!

こちらもウールたっぷりなので、暖かさもしっかりあります。

今から春先まで着られそうです♪

IMG_6036.jpg

一番のお気に入りポイントは、なんといってもこの綺麗なカラー。

去年からブルーには注目して、小物もいろいろ揃えていましたが

やっぱり綺麗色が多いマリエルでは、心惹かれるカラーがたくさん見つかります♡

綺麗な色を着ると、お肌も綺麗に見える効果があるみたい!

IMG_6065.jpg

IMG_6038.jpg


ノーカラーでシンプルな形なので

合わせるアイテムも幅広く、パンツに合わせてカジュアルにも

ワンピースに合わせてレディな雰囲気にも対応できそうです!

敢えて装飾を控えた形の良さを追求したデザインは、何年も使えそうなので

買って大正解でした♡

七分袖くらいのコンパクトさもお気に入りです!


MURIEL&MERCURIA(マリエル&マキュリア)


あと、マリエルのFacebookページも見つけました!

いいね!をすると、最新情報をいち早く知ることができますよ~


MURIEL&MERCURIA  Facebook