iPhone、iPadを使っていると

出先で欠かせないのは、Wi-Fiルーター。

特に、出先では子どもたちがYouTubeなどの動画をたくさん見るので、必須なのです。

{509ABA2E-77BB-4A59-B869-8F2FDC9306A5:01}


SoftBankで、今一番つながりやすいと言われているポケットWi-Fiを契約してきました!

で!!

契約すると、プレゼントが付いてくるキャンペーンがやっていたのですが。。

なんと。

{2F16D455-61C6-4367-84DC-890308EB3DA8:01}


デジカメ!!!が

もらえた!!

景品にしては、結構な豪華さ。(°_°)!

SoftBankのお父さん犬のなんちゃらとかかと思っていたら(それも結構好きなんですが♡)

ちょっとスケールが違ってビックリ!!

いくつかの中から選べたのですが

一度充電すると、iPhoneのフル充電が5回できるポータブル充電器や、任天堂3DSとかもあったな~

あ、私が契約したのは銀座店で

そこの限定プレゼントだったのかもしれないです。

にしても、びっくりやら嬉しいやら♡

ちょうどデジカメの調子が悪くなっていたのでありがたい♡♡

嬉しいサプライズでしたー(*^^*)