今のアイメイクのご質問があったので、お返事です。

今使っているアイシャドウは

{3789C95B-E478-4791-A844-A3F8A36992EE:01}


ルナソルのこちらの二つをメインに使っています。

左が、ベルベットフルアイズ#03



↑ネットだと安っ!!

半年前に発売されたまだまだ新しいライン!


右が、ヴィヴィッドクリアアイズ#05



もっと安!!

こちらはちょうど1年前にでたラインです。


ルナソルファンの方はご存知かも!?

この間、1月17日にまた新色が発売されましたね!

私はまだお店にチェックに行けていませんが



赤みのないベージュブラウンの、#04のアイシャドウパレットと



この限定の(…♡)ピンクのチークを買う予定です!


限定アイテムは、特にすぐに売り切れて、しまうので

早めに買わないと!!

アイシャドウも、まだネットでは安くなっていませんが

売り切れになり始めていました。。


ずっとルナソル一筋で

半年に一度の新色発売と共に

アイシャドウを変えるのが密かな楽しみです♡