今年最後の、まつ毛エクステのリペアに

Lueurに行ってきました!

{633B97CE-9CAF-4E7F-A4CB-5CF29226EA8E:01}

元々付けていただいていたのが残っていたので

上まつ毛は両目で140本コース、

下まつげは一通りつけるコースで。

目尻が長くなる形にしてもらっています。

それにしても、前回初めて行ってから

今回のリペアに行くまで2週間ちょっと、本当に持ちがよかったです‼︎

いつもなら、まだリペアしなくても全然よさそうな量だったけど

お正月休みを挟むのと、

担当していただいている方の予約が年内取れるところが限られていたので

一応いっといた感じ^^;

でも、綺麗にたくさん付けていただいて満足です!!


それとー、

目元といえば、切らしてはならないのが

コンタクト。度入りなので尚更^^;

年末バタバタで、いつものお店にコンタクトを買いに行けなかったので

今回初めてオンラインコンタクトで購入しました!(こちらはオンラインコンタクトのブログ

{178D8364-3BD9-4D2F-BB9E-5EE026047A3A:01}

お友達がこぞって利用しているこちらのお店。

注文してからすぐに届くので、残りが少なくても助かる‼︎


友達にも評判のいいエンジェルアイズワンデーを購入してみました!

写真で付けているのは、エンジェルアイズワンデー。

{8770BDEE-6F25-4EF1-8445-855B17BBE704:01}


淵が大きめながらも、ナチュラルなブラウンが綺麗!!

これ、よさそうです♡

次もオーダーしてみよう。


夫の実家、私の実家などいろいろ移動が多くなりますが

忙しくてすっぴんでも、目元がしっかりしていればなんとかなる!!

これで、年越しの目元準備(?)が整いました(*^_^*)

あーすっきり♪