いただいたメッセージのお返事をさせていただきますね。


お返事が遅くなってしまった方は、大変申し訳ありません><



こちらのPRADAのバッグの容量について。


IMG_3984.jpg



IMG_3740.JPG

小ぶりではありますが、



IMG_3983.JPG

IMG_3985.jpg


長財布

コインケース

ポーチ

カードケース

ティッシュ

ポケットwi-fi

i phone


と、結構な量が入ります!




ルナソルのグロスについて



IMG_3987.JPG

フルグラマーリクイドリップスで


私が愛用しているのは、こちらの2本です。


右が、#12 soft rose beige


左が、#16 soft sweet pink


です。


左のピンクが廃盤になってしまったとのことで、店頭では買えませんでしたが


楽天で売っているショップを見つけて数本まとめ買いしました!


しかも、店頭よりちょっと安かった♪




CHANELのお財布について



IMG_2638.JPG


少し前に載せたこちらのお財布は、


2014年のクルーズラインで、カラー表記はgoldとなっています。


素材は、ラムスキンです。


メタリックな色味ですが、マットな質感でとても上品で気に入っています!


品番がありましたので一応載せますね。


《A50097 Y2504040851》



自宅のプレイマットについて



IMG_3230.JPG

リビングには、真っ白のプレイマットを全体に敷いています。


以前には、べビザラスで買ったベージュとブラウンの交互のマットを使っていましたが


どうも部屋全体がベビー仕様になるのが気になり…


今の家に引っ越してきて、床が真っ白だったので、マットの色移りを避けるためにも


真っ白のマットを探してこちらのお店で買いました!




白だと汚れが気になるかと心配しましたが、食べ物をこぼしても拭けばすぐに落ちるし


今使い始めて半年、気になるところはありません!


数セット買ってリビング全体に敷いているので、おもちゃを落としても床に傷がつく心配もないし


厚みがあって安っぽくなく、でも床暖房をつけてもしっかりと暖かくなるのでこれは大正解でした!


お部屋がとても明るくなるので、私はとても気に入っていますよ♪



まつ毛エクステの本数について


IMG_3458.JPG


Lueurでつけたまつ毛エクステは、上は両目で140本のコース、


下まつ毛は、一通りつけられるだけつけていただいたので本数はわからないんです。


以前についていたものに付け足したので、多分両目で上は90本ずつぐらい付いていると思います!


今つけてから2週間ぐらい経っていますが、記録的なほどたっくさん残っています!


ほんとにモチがいいです!!



と、今日はここまでお返事させていただきました!


ご参考になれば嬉しいです★