いつものこどもちゃれんじのコースに加えて

こどもちゃれんじEnglishという、英語教材のコースにも入会しました!

{E207F05E-159D-41CE-BC0C-DF99A84B0586:01}

スクールでは英語を使っていて

だんだんと英語が出てくるようになった息子。(まだルー大柴みたいですが)

むしろ、日本語よりも英語のほうが覚えるのが早い気がする。。

よく、日本語って難しいって言うけど

やっぱりそれもあるのかな~

せっかくなら、最近よくおしゃべりするようになった娘にも聞かせられて

息子ももっと吸収するようにと、お家でも取り入れてみようかなと^_^

{F299556D-A753-4AB8-A02F-43FB3D842A69:01}

さすが!じまじろうがいると、食いつきが全然違う!!

{FB0DEAA1-FAAC-43A6-BA41-5A96B680C82E:01}

二人して、付属のマラカスを取り合って(笑)

ノリノリで踊っています!


スクールも冬休みに入ったので

約1ヶ月、これで楽しく英語に触れてくれるかな♪