Ameba公認マーク



以前から愛飲していて、お気に入りのサプリの1つでもある

すっぽん小町』。

今回はアメーバさんから頂きました♡

IMG_3787.jpg

このサプリ、高級食材の《佐賀県産はがくれすっぽん》のみを

丸ごと100%使って作られているコラーゲンサプリで

初めて飲んだとき、衝撃的だったのを覚えています。


育児疲れで子どもたちの寝かしつけと一緒にばたんと寝てしまった翌朝。

まず、その目覚めの良さと顔色の良さにびっくり!!

なんというか、いつも少しある目の下のクマというかくすみというか

少し気になっていた肌が元気になった気がしたんです!!


普段との変化は、そのサプリを飲み始めたことぐらいだったので

やっぱりすっぽん小町のおかげなのかも!!

それからずっと飲み続けていますが

子どもたちや夫が風邪を引いていても

私一人だけ元気!

個人差があるのであくまで私の場合ですが、

ちょっと今回は重い風邪かな~~と感じても、1~2日であっという間に治る!!

熱を出して寝込むことなんてほとんどなくなりました!

子どもを産む前よりも、今のほうが圧倒的に丈夫な体になったような。


体が元気なだけじゃなく、お肌の調子も良い気がしていて

こんなにも乾燥する毎日ですが、これといった大きなトラブルも気にならず過ごせています♪

IMG_3780.JPG

面倒くさがりの私でも寝る前に飲むのが日課になっていて

ずっと続けることが出来ています!

私も様々な驚きがあったので、リピートしていますが

なんとこちらのサプリは、顧客のリピート率が90%以上なんだとか。

納得です!!


気になる方は、ぜひこのページもチェックしてみてくださいね~


オススメです♪