先日、りさこちゃんとエマちゃんと一緒にお邪魔させていただいた

IMG_3404.JPG

IMG_3405.jpg

銀座のS.T.Dupontの店舗で

素敵な商品をたくさん見せていただきました!

2ヶ月程前にS.T.Dupontのパーティーで初めてたくさんのラインナップを見せていただき

興味を持っていたものを手に取って見ることができました。

私が特に気になっていたのは、ボールペン!
IMG_3385.JPG

カラフルなJET8シリーズを始め

IMG_3382.JPG

IMG_3381.JPG

IMG_3383.JPG

IMG_3388.JPG


たくさんのラインナップで、価格帯も様々!

中でもみんな揃ってこれがいい!と一致していたのが

IMG_3390.JPG

写真手前の、シャンパンゴールドのボールペン。

IMG_3377.JPG

IMG_3376.JPG

上品なカラーと、クリスタルのようにカットされたデザインにさりげないDのロゴ、

手に取ると、

IMG_3634.JPG

程よい重みがあって、驚く程滑らかな書き心地。


ものすごく、スペシャル感漂う素敵な1本でした!!

確か4万円台だったかな。

普段は、書いて消せる1本何百円のボールペンを使っていますが…

年齢的には、こんな素敵なボールペンを持って手帳に予定を書き込みたい!!

大切に長く長く使いたい1本です。

自分用のXmasプレゼントの第一候補に考えています(^^)♡


他には、S.T.Dupontの代表的なライター、

IMG_3379.JPG

IMG_3397.JPG

我が家はタバコを吸う人がいないので

あまり頻繁に使うことがありませんが、

タバコや葉巻を楽しむ方が、こんな素敵なライターを持っていたら。。。

それはもう、最高にかっこいい!!

1つ1つが、とても凝って作られている作品です!

価格帯も様々ですが、中でも少しリーズナブルな価格の

IMG_3387.JPG

カラフルなラインナップのターボライターも素敵でした!

女性が持つと可愛らしいなと思ったのが

IMG_3635.jpg

こちらのペン型のライターや、ピンクのカラーが綺麗な小振りのターボライター。

元々男性の小物のイメージが強かったのですが

女性が持ってもとてもかっこいいものがたくさんありましたよ♡

スーツを着る方には
IMG_3394.JPG
IMG_3395.JPG

しっかりとした革の、ビジネスバッグもよさそう!


普段スーツを着ないし、タバコも吸わない夫なので

何がいいかな~と考え、

似合いそうだと思ったのがこちら!

IMG_3393.JPG

トリコロールカラーが可愛らしい、キャンバス地のボストンバッグ。

少し大きめなので、1~2泊旅行にも使えるし

最近ゴルフをよくやるようになったので

ゴルフに行くときにもよさそうかなと(^^)

カラーが何色かあり、せっかくなら本人が気に入ったカラーがいいと思い

すぐにその場で、写真を送ると。。。

『欲しい!!めちゃめちゃ使う!!!!』と即返信(笑)

男性が持ったサイズ感を教えようとしたところ、

IMG_3403.jpg

S.T.Dupontの社長さんが自ら持ってくださいました!

社長さんも使っているバッグなのだそうです。


そして、夫の選んだカラーをXmasプレゼントに購入!!

IMG_3417.JPG

Xmasにあげようと思ったのに

中身を知っているのもあり、待ちきれず開けられた…

IMG_3419.JPG


IMG_3424.JPG

カラーはネイビーです!

大きめだから、旅行やゴルフに。と思っていたのに

あまりに嬉しかったのか、毎日仕事に行くときに持って行っています!

キャンバスなので、中身が少なくてぺしゃんこに持つと

普段使いにもぴったりでした!

喜んでくれてよかった(^^)♡


あと数日でXmas。

パートナーへのプレゼントや自分用のプレゼントにもおすすめできるブランドです♡


S.T.Dupont

S.T.Dupont Facebook