息子と新しいおもちゃを買いに行き

最近は何がブームなんだろうと思ったら

乗り物系ではなく、、、

{3BD7BC64-689A-4990-80AD-94CF35909DDA:01}

やっぱりこっち系(おままごと)だった!!!(笑)

そして、卒業したと思っていたアンパンマン復活!

焼きたてパン工場のセットです♪

よーく見ていると、

{39A05B22-0FAC-4A4A-B38B-957B38D660EB:01}

最初は一度パンを手にとってトングに挟んでいたのが

そのまま器用に掴めるようになったり

パンが焼きあがったら、『アチチ!』と言ったり、芸が細かい!!

パンが焼ける間、音楽が流れているときには毎回ノリノリで踊っているし

バイキンマンのパンのことを、『ばいちーん』というのがたまらなく可愛いー♡

お店屋さんごっこが好きな男子も可愛いものです(*^^*)


あれ?

{6916677B-1928-481C-82B0-115B6C13F789:01}

違うおもちゃが混入してる…(笑)