Ameba公認マーク


昨夜、アメーバさんにお招きいただき

Surface2の表参道ショールームオープン記念パーティーに行ってきました!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2943.JPG

表参道TERRACEにて行われたパーティー。

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2936.JPG

美味しい食事や

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2934.JPG

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2935.JPG

こんなにすごいケーキまで!!

アンバサダーの神田うのさんのトークショーも行われました!

生うのさん、ものすごくスタイルがよくて綺麗だったな~~


パーティーでは、

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2999.jpg

美紀ちゃん、エマさん、はじめましての長谷川あやちゃん、

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2970.jpg

りさこちゃん、玲子ちゃん、さっちゃん、りかこちゃんと一緒でした!

楽しいメンバーと、食事とお酒を楽しみながら

わいわい歓談♡

パーティーの後は、今回メインだった

表参道ヒルズのショールームへ!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2945.JPG

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2946.JPG

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2947.JPG

実際にSurface2を触らせていただきました!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2951.JPG

初代のSurfaceのときから、ずっと欲しいと考えていたので

かなり本気モードで…
$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2956.JPG

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2955.JPG

いろんな機能を教えていただきました!!

感動したのは、2画面で違うアプリを同時に起動できたり

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2948.JPG

別売りのキーボードを装着すると、とても打ちやすいキーボードでタイプが早くできたり

そのキーボードは、カバーとなってそのまま持ち歩けたり。

キーボードは手を近づけると、バックライトが光ります!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2958.JPG


Word、Excel、PowerPointが内蔵されているので、仕事にもばんばん使えます!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2953.JPG

Surface2自体もとても薄くて自立するし、持ち歩きには最適!!

家では、PCは机でいつも同じ場所で使っているので

ソファや寝室でくつろぎながら使いたいときにもよさそう!!

使っていたらやっぱり欲しくなり、スタッフの方に

今ここで買えますか!!??

と聞いてしまったほど(^_^;)

そのときには買えなかったので、家に帰ってからオンラインで買いました♡

届くのが楽しみです♡

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2998.jpg

ちなみに、このとき手に持っているパープルのキーボードを買いましたよ~


もし気になる方がいたらコチラをチェックしつつ、

表参道ショールームに行ってみてください♪