久しぶりに、ちょっとポップなiPhoneケースにチェンジ♪

{172D31E6-1D33-4BD7-817C-881213964D9A:01}

マーク バイ マークジェイコブスのもの。

この、アニマルラインが可愛くてずっと気になっていて

たくさんいるキャラクターで迷いに迷って

フクロウをセレクト♡

白黒なので、派手すぎず意外としっくり持てます!

そして、子供ウケ抜群♡

息子は、毎日このフクロウさんに

朝はおはようから、夜はおやすみなさい。まで頭をペコペコ下げて挨拶をしています(笑)

飛び出た手や耳が、違和感がないかと思いつつ

{5C430809-9258-4E15-9304-94F9B464F615:01}

持つと、これがまたしっくり!!

ちょうど手の部分が、iPhoneを持った時に指の間にフィットするんです♡

ラバーケースなので、落とした衝撃にも強く、

息子の荒い扱いにも耐えられそうです♡

キャラクターで、迷いに迷ったもう一つ。

{DCB6FBE0-C902-4E24-B754-310066983990:01}

目がハートのボストンテリア♡

これは、最近iPhoneに変えたという姉へのプレゼントに♡

息子と同い年の男のコがいるので

きっと子供ウケはいいはずー(*^^*)