先ほどのお買い物、やはり途中で息子が起きたので

長時間だっこはなんとか免れました(^^;;

{AFBBE538-9001-4989-AD77-ED8EE6D0E2F4:01}

以前に来た時には、ガチャガチャがやりたすぎて

一回だけと約束したにもかかわらず、地面に寝てだだをこねられたので(汗)

今日はガチャガチャエリアが息子の目に入らないよう

ヒヤヒヤしながらレジまでなんとか到着。

ガチャガチャエリア、やはり地面に寝て泣いてる子いましたね…

楽しいけれど、まだ息子ぐらいの年齢ではママ泣かせのエリアです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sp/sp-tomboy/3577790.gif}


スタバでジンジャーブレッドラテを買って帰宅。

{B9CFD953-166F-49C8-A11E-E25D98B55DA1:01}


先日、息子の服のこだわりが出てきたと書きましたが

最近ますますそれは加速してきて

インナーにまでこだわりはじめ。。。

少し前にあったかインナーを色違いで何枚か買ったのですが

{3B2E2C93-0A85-427C-BA98-E508E9874C44:01}

とにかくこの青じゃなきゃ嫌な様子。

今まで青は一枚しかなく、夜寝る時と日中も着るものなので

もちろん足りないし、洗濯も追いつかない。インナーじゃ洗わないわけにいかないし。

なので、全く同じものを買い足そうと。


でも、シーズンなので、もはや品薄になっており…


店頭に出ていた残り2枚をなんとかgetできました!

なかったら、大変なことになるところだった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sp/sp-tomboy/3577790.gif}


この妙なこだわり時期、イヤイヤ期の延長のようなものなんだろうか。。

同じ服ばかり買うのはいつまでなんだろう。。


しかも最近、スクールの影響か、嫌な時に『ノーーウ(No)!!』と言うようになった息子。

メインは日本語、たまに英単語が混じるので

ルー大柴のようで面白い(笑)

やはり、子どもはびっくりするほど吸収が早いです!