今日は朝から嬉しいことが♪

昨日、いつもよりお酒を飲んだのと

たくさん歩いたにもかかわらず

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_1238.jpg

起きたてから全然むくんでいない!

普段ならぜったいむくむパターンなのですが

最近飲んでいるこちらのおかげ♡

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_1245.JPG

むくみ専用のサプリです!

メーカーさんから紹介してもらって飲み始めたのですが

寝る前に2粒飲むだけで、朝は脚も顔も想像以上にすっきりしているんです!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_1205.JPG

睡眠不足だったり、前の日の食事次第で

朝むくんでいることは珍しいことじゃなかったのに

今では毎日すっきりとした状態で起きられているから、本当にスゴイ!

私の体に合ってるのかも!

しかも、体の中の水分コントロールができているのか

朝だけじゃなく、1日の終わりになってもむくみにくくなったみたいです。

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_0961.JPG

足首を指で押したら、ひどいときは痕が残っちゃうこともあったのに

飲み始めてからは断然良くなったし、この変化には本当にビックリです!


昔、エステに行ったときに

むくみは放っておくと2日で脂肪に変わっちゃうと聞いたことがあるので

なんとかしないと…とは思っていたのですが

実際、毎日マッサージするのもなかなか難しい…

サプリで中から対策できるのはとってもありがたいです!

なんだか肌の調子もいいし

この季節ならもう既に悩んでいた冷えも

まだまだあまり感じない!


$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_1240.JPG

商品と一緒に届く封筒や

お手紙もとてもかわくて心温まります!

簡単マッサージのアドバイスもすごく親切♪


これからますます冷える季節になってくるし

周りでもむくみを気にしている人が多いな~と感じるので

むくみでお悩みの方にはおすすめしたい1品です!



初回は980円でお試しできるので、

よろしければチェックしてみてくださいね!


するるのおめぐ実