{DEA14F33-FAE4-43E0-B4F2-BB8BF83A8F65:01}

ワンピース Danny&Anne

ジャケット Jewel Changes

バッグ  PRADA

アクセ  J.CREW


今年は、スカートやワンピースをたくさん着たいなと

買ったばかりのDanny&Anneのワンピース。

{82BF8D6F-E5DC-4E16-8F85-75016C08131A:01}

色味が落ち着いた柄ワンピで派手になり過ぎず

少し高めの位置の切り替えで、スタイルよく見せてくれるのがお気に入り♡

これもまたちょうどいい半袖丈なので

アウターがコンパクトでも袖がもたつかず

脱いでも寒すぎない!


私の着ているこのワンピもそうなのですが

Danny&Anneでは、28~31日の4日間限定

秋冬物の一部が最大50%offになるセールがやっていましたよ~(*^^*)

まだまだこれから活躍する秋冬物がすでにセールなんて嬉しすぎる♡

このワンピもかなりお得価格でした♡


よろしければ、この限定期間にぜひチェックしてみてくださいね!