先日参加させていただいたLEVI'Sのイベントで

紹介してたいだたLEVI'S REVELのデニム。

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6026.jpg

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_3849.jpg

イベントの記事にも書きましたが、その美尻・美脚度があまりに感動的で

かなりヘビロテさせています!

何本かのバリエーションがあった中で

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_8468.jpg

私は、カジュアルにも綺麗めにも合わせやすそうな

ダークカラーのスキニーをセレクトしました!


LEVI'S REVELのすごいところは

この裏側!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_0850.JPG

リキッドシェービングテクノロジーという製法で

穿いたときに、お尻や太ももをぐっとリフトアップしてくれるんです!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_0846.JPG

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_0836.JPG

でも生地は柔らかく、ストレッチが効いているので

すごく楽な穿き心地!


この日は、一緒に揃えたLevi'sのチェックシャツを腰に巻いてコーディネートしてみました。

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_0784.JPG

カジュアルでも、ラインがとても綺麗なので

女性らしさもあるスタイルになってくれます!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_1307.jpg

雑誌VERYにも掲載されて、とても人気のLEVI'S REVEL


こちらから購入できるサイトもご覧になってみてくださいね!