雑誌で紹介されているのを見て

ずっと気になっていた『生サプリ』。

先日の旅行で、睡眠不足やら疲れもでたのか

少し肌が荒れてしまったので、集中的にケアしようとオーダーしてみました!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_8465.jpg

生サプリL.100

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_5095.jpg

普通のサプリメントと何が違うかって。

鮮度を重要視した、全て生の美容成分で出来ているサプリメントなんです。

通常サプリって、2年ぐらいの賞味期限があるのですが

生サプリは、要冷蔵で45日間。

個包装されている1日分の1袋に、生コラーゲン、生セラミド、生ヒアルロン酸、生プラセンタが

1粒ずつ入っていて

これらは全て保存料、着色料未使用、

オーダーしてから製造されるので、作りたてほやほやの新鮮な栄養を摂ることができるんです。


食品でも何でも、体に入れるものは鮮度が大事!!

いいものを選んで毎日摂ることで、肌のイキイキ度は俄然違ってきます!

こちらを寝る前に飲むようにしてから、すっぴんがずいぶんと元気な顔になってきましたよ~♪

生サプリは、1パックで2週間分、通常購入すると3500円なのですが

定期購入すると、初回は1240円!2回目以降は2480円ととってもお得になります!


しかも、今なら限定で大人気の美容SPドリンクが2本

無料で付いてきましたよ~!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_0403.JPG


これがまたよかった♡スペシャルケアをしたいときに飲みたい1本です♪

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_1023.jpg


季節の変わり目でお肌が不安定になるこの時期には特におすすめ!

生サプリ、よろしければチェックしてみてくださいね!


生サプリ L.100 美容SP