ハワイから帰ってきてから、毎日と言っていいほど食べている、、、♡

{D96B3C30-D0D2-4FFA-9B62-605DB6955A51:01}

the Cookie Cornerのチョコチップクッキー。

自宅用にも、お友達のお土産にも

{94FBC4FE-16B6-471E-A9AB-9B91686780BE:01}

どっさり。

私にとっては、ハワイの定番お土産です!

アラモアナS.C.にいくと、いつもここのクッキーのいい匂いがホワーン…♡

匂いにつられてお店にやってきては、

その時食べる用のショートブレッドなどもよく買っています♪


そういえば、、

今まであまり甘いものを食べなかった旦那さんも

ここ最近、私と同じように食べるようになったな。


なので、家用のクッキーがすごい早さでなくなっていく~~(>_<)

どうにか、日本からも買えるシステムが出来ないかなー(°_°)