先日、メイ・コーポレーション様から

新しく発売されるスキンケアラインのプレス発表会にお招きいただき

参加させていただきました!


$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6042.JPG

新しく発売されるのは

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6039.JPG

【メイスピクノ】というこちらのスキンケアライン。

『ピクノジェノール』という松の樹皮からとれる成分に着目して作られたもので、

その効果についても詳しく説明していただきました!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6117.jpg

ピクノジェノールには、抗酸化・抗炎症・血流改善・血糖値の改善・コラーゲンやヒアルロン酸の増量による美肌効果、、、

など、体に対してたくさんの効果を兼ね備えていて

それを化粧品にしてお肌に入れることによって

毛穴の目立たない、キメの整ったお肌にしていってくれるというもの。

私たち世代になると、たるみによって目立つようになった毛穴が段々と気になってきたり

その毛穴がつまることで、吹き出物などのトラブル、

キメが乱れて、普段の保湿が効率的にできずに乾燥してしまったり。

などなど…悩みはいろいろと増えてくるものです。


メイスピクノは、その肌トラブルの一番元となる毛穴にアプローチしてくれるので、

至近距離で見られても自信の持てる素肌に導いてくれるというコンセプトの商品なんです!


実際にその場でも試させて頂きました!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6116.jpg

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6118.jpg

キメの細かいふわふわ泡のソープ、さらっとしているのにみずみずしく潤うローション、

水分を蓄えて蓋をするクリームに、毛穴が特に気になるところにつける

スペシャルケアのエッセンス。

さすが天然成分なのでどれも肌に優しく、香りもほとんどないので

ナチュラルなスキンケアが好みの私には嬉しい!


お土産に、原品をいただいたので

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6119.JPG

毛穴の目立たないお肌目指して、ラインで使ってみようと思います!


そうそう、元々メイ・コーポーレーションさんが力を入れて作ってこられた

雑穀を使ったパンを休憩時間にいただいたのですが

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6037.JPG

これもまた優しい味ですごく美味しかった♡

健康の為に、普段食べている白米に雑穀を入れてみたいと思っていたので

早速そちらもチェックしてみようと思います!


メイ・コーポレーション