日本でいろいろなお店を探していたけれど

欲しい色はどこのショップも完売。

どうしても見つけられなかった色のスニーカーを

BUYMAで見つけて先日オーダーし

やっと手元に届きました!!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_3994.jpg

996というシリーズです。

ベージュというか、グレージュというかこの大好きな色味をベースに

Nのマークはマットなゴールド。

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_3995.jpg

メンズっぽくなりすぎず、普段のコーディネートに合わせやすいこの色が

とってもタイプです!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_3996.jpg

やっと見つけられて嬉しいーーー♡

メンズのサイズはあっても、レディスがほんっとに少なかったんです!


ヒールももちろん好きだけど、スニーカーは子どもとアクティブに動きたい日は

特に大活躍!!

実用的なだけじゃなく、最近はおしゃれに履きこなす女性を街でもたくさん見かけるので

いろいろスニーカーコーディネートを参考にさせてもらおう~