子ども達が小さいうちは、エステなどにマメに通うことはできないので

美容はお家でできるものばかり。

でも、最近はいろいろといいものが多いんですよね~


少し前に、メーカーさんに頂いたこちらのお茶が

最近すごくお気に入りなんです♪

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2429.JPG

コトハスティー

というデトックスティー。

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2431.JPG

腸内のデトックスをしてくれる効果があるお茶なのですが

お茶を淹れたときから

アールグレイのいい香り♡

味は、デトックスといっても苦みや渋みは全くなく

アールグレイ風味の味で

紅茶が好きな方なら、普通にごくごくおいしくいただけます♪

私は家では冷たい飲み物を控えているので

ポットにたっぷりと作って、温かいうちに飲んでいます。


このお茶を飲むようになってから、お腹の調子が随分とよくなり

お通じがよくなって、お腹のぽっこりがなくなったんです!

妊娠前にはいていたお気に入りのパンツもスッと入ってびっくり!

それに加えて、お肌のくすみや小さな吹き出物が気にならなくなってきました♪

老廃物が排出されることで、基礎代謝はアップし、

お肌の調子がよくなるだけでなく、やせやすい体を作ってくれるみたい!

100%国産のハーブティーというのも、安心でおすすめのポイントです。


ストレスなく続けることができるのは、味が美味しいことが一番!!

ストレートでもクセがないので、ミルクティーにしたり

はちみつやシナモンを加えても美味しそう!

これからの季節はアイスティーで飲むのもよさそうですね♪


1パックに、ティーバックが2包入っているので

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2438.JPG

環境が変わって便秘になりやすい旅行なんかにも

手軽に持ち運ぶことができますよ~


$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2437.JPG

普通のお茶を飲むなら、断然美容効果のあるものがいい!!

これからも続けていきたいと思います♪


コトハスティー

スマホはこちら

PCはこちら