最初は雨でびしょびしょになりながらも

好調のスコアでスタートした今日のラウンド。

そのままの調子でいったら

ベストスコアを10打以上も上回って更新しそうだったのに

後半、疲れて足がもつれ始め…(笑)

前半にはしなかったミスが目立ってきて

結局、ベストスコア+1打の結果に…(^^;;

でも、ラウンドの勘を少しずつ取り戻してきたので

また、ますます楽しくなってきました!

photo:01



今日のメンバーで、スコア1位の塩崎さん。

私は2位でした(^^;;(あとニアピン賞♡)

月一ぐらいのラウンドが定期イベントになりつつあるNATURAゴルフ部。

子どもたちをみてくれている家族に感謝感謝です!

もっと練習がんばろっと(*^^*)!



iPhoneからの投稿