毎日、いろんなマイブームがあって遊んでいる息子、

今日はベビーカーのベルトの『カチッ』

にハマったらしい(笑)

photo:01



玄関で一人黙々と『カチッ』。

で、両方のベルトを付け終わると

決まって一人で拍手して爆笑(笑)(笑)

でも、

photo:02



また外して付けたいのに、外すことは出来ないから

その都度私を呼びにくるんです!

かれこれこの遊び、1時間ぐらいになるんですけどーーー´д` ;

私この一時間、玄関とリビングの往復20回以上してます。

息子、ある意味すごい集中力!(笑)

リビングにベビーカーを持ってきてしまいたい…[みんな:01]




iPhoneからの投稿