シンガポールの夜景は、すごくきれいなところがいっぱい!

photo:01



ライトアップされたマリーナベイサンズと

photo:02



マーライオンが見えるレストランで

シンガポールといえば!のチリクラブを食べました!

photo:03



少し前にシンガポールにいっていた綾美ちゃんに聞いたオススメのレストラン。

教えてもらってよかった~(*^^*)

とっても美味しかったです!


こちらでの滞在は、一箇所のホテルの予定でしたが

日本で旅行予約をしたときにいっぱいでとれなかった一番行きたかったホテルに

今日直接空き状況を聞いてみたら

なんと、お部屋がとれました♡

なので、明日からそちらのホテルに移ることに♪

聞いてみるものですね!

楽しみだなー♡




子供たちは、体調を崩すことなく

毎日元気でいてくれることが何より!


もっとブログを更新するつもりだったのですが

日中子どもも一緒に出かけていると、なかなかそれも出来ず。。(^^;;

夜子どもたちが寝てから書き始めています(^^;;

また、帰国してからゆっくり書こうと思います。


明日は朝早くから子どもたちが喜びそうなスポットへ出かけるので

私もそろそろ寝ようと思います。

おやすみなさい~[みんな:01]







iPhoneからの投稿