美容と健康のために

以前からいくつかの酵素ドリンクを試してきていますが

今一番長く続いているのがこちら。

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_7750.JPG

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_7931.jpg

BELTA酵素

こちらの酵素ドリンクは、今まで飲んできたドリンクの中で

ダントツに酵素数が多く、その数165種類!!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_7805.JPG

1日に1~2回、この位の量を

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_7806.JPG

水で薄めて飲んでいます。

基本的にはそのように飲んでいますが

ピーチ味ですごく飲みやすいので、ときには原液で飲むことも♪

ヨーグルトにソース代わりにかけても美味しいんです!


産後は授乳もあったので、急激ににダイエットというわけではなく

お肌と健康維持のために飲み始めましたが

酵素を飲んでいると、代謝がよくなってくるみたいで

お肌の調子はすぐに実感しました!

たまに遅い時間に食事をしたりしても

翌朝の体はすっきり!!酵素で代謝が上がっているおかげのようです!

授乳のために食事はしっかりめにとっていたのですが

置き換えたり、断食したりすることもなく

ベルタ酵素を飲んでいるだけで

ゆーーっくり、ゆっくりと体重も元に戻りました!


スピーディーに体重を落としたい方は

食事をこの酵素ドリンクに置き換えたりすると、すっごく効果が早いみたいです!!

太りやすくなった体をリセットする効果もあるみたい。


私は自宅ではドリンクを飲みますが

こちらの大瓶をさすがに外には持ち歩けないので

外出先では、

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_7754.JPG

こちらのサプリを飲んだりも!

なんと、サプリは酵素数354種類なんです!!!

これで、家でも外でも常に酵素を体に取り入れることができているので

体の調子は絶好調!

来週から旅行なので、このベルタ酵素サプリを忘れずに持っていこうと思います!


ベルタ酵素公式オンラインショップはこちら

公式ショップなので安心です♪