妊娠中も授乳中の今も飲んでいて、お気に入りのフードサプリメントの

美的ヌーボ

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_5087.JPG

普段の食事だけでは補いきれない27種類のビタミン、ミネラルが

手軽に1日1パックで摂れるのでいつも常備しています!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_5091.jpg

1パックには、

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_5090.jpg

この4粒。

今までいろんなフードサプリを試したことがあるけれど

1回分1袋でここまで多くのビタミン、ミネラルを補えるものはあまりないんです。


最初は、この1粒がちょっと大きめかも!?と感じたのですが

通常のサプリの21、5倍の含有量というすごくパワフルなサプリ。

ただパワフルなだけじゃなく、合成添加物ゼロ、保存料ゼロで

100%自然界の食品から抽出されたエキスで作られているんですね。

私は妊娠中も飲み続けていました♪

毎日の食事で、バランスは気をつけているものの

今は授乳期というのもあって、より万全の栄養バランスになるように

欠かせないものになっています!

最近出産された東尾理子さんも飲んでいるみたいです!


これを飲み始めてから、なんとなく体がだるいということがなくなって

睡眠不足など体が疲れがちな生活をしていても

疲れが残らず朝の目覚めがすっきりとするし

肌もツヤがあって体が元気なのを感じられるんです!

あと最近気づいたのが、冬場の乾燥による

カサカサかゆみ肌が今年の冬はないということ!

これもビタミン、ミネラルのおかげかな~

旦那さんも気に入っているようで、一緒に飲んでいます。

今の季節、インフルエンザも流行り始めているし

きちんとビタミン・ミネラルを摂取して体の抵抗力を上げて

風邪予防もしていきたいと思います。

3日間のお試しも出来るみたいだし

購入時に入力すると

毎月お届けコースが初回1000円offになるお得なクーポンをいただきました!!

まるトククーポン『0125』

よければ使ってみてくださいね~

こちらのサイトで使えます。