いろんな方のブログで紹介されていて

すごく気になっていた大人気だという洗剤!

かなりの洗剤好きとしては、気になって気になって仕方がなかったので

使ってみることに♡

ご存知の方も多いかも?

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4771.JPG

柔軟剤入りフレグランス洗剤の

MIEUX LUXGEOUS

いろんな種類の洗剤や柔軟剤を揃えていますが

これは中でもダントツにお気に入りになりました♡

デザインがインポートっぽくてオシャレだし

香りは自然で甘くて、上品で…

言葉だと説明しづらいのですが、とにかくすごく好みのいい香りなんです♪

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4776.JPG

こちらは日本の化粧品工場で作られているので

環境やお肌にも優しく、小さい子どもたちでも安心だというところも

嬉しいポイント!

パパインやクエン酸パワーで洗浄力がすごいのに

柔軟成分のコラーゲンが入っているので

洗濯物は柔らかくふわふわに。

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4777.jpg

消臭抗菌で有名な柿タンニンや銀、ティーツリーが配合されているので

部屋干しでも嫌なにおいが一切残らないんです。

フレグランス洗剤といっても、強い香りではないので

旦那さんもお気に入りのようです!

あまりに人気で、長いときには2週間位待たないと購入できないこともあるので

私はいつもまとめ買いするようにしています。

先日も追加でストック分を購入しようとサイトを見ていたら

新しくミストが発売されていたので

早速そちらも購入♪

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4772.JPG

MIEUX LUXGEOUS DEODRANT AROMA MIST

お洗濯できないものにシュッとかけるだけで

消臭・抗菌・除菌・防臭・しわ取りが1本で出来るんです!

今の季節なら、アウターやブーツの中、

寝具やソファなど、中々お洗濯できないものも多いので

これ1つでクリーンに保てるのがとてもありがたい!

オーガニックエキスが6種も配合されているので

癒し効果も抜群です!

部屋中がこのいい香りに包まれて、このミストも買って大正解でした♡

ミューラグジャス、人気なのが使ってみると本当に分かります!

かなりおすすめのアイテムなので

気になる方はぜひ使ってみてください♪


ちなみに、ミストはまだ発売されているところが少ないようなのですが

私が購入したこちらのサイトには両方ありました!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4768.JPG

よければ見てみてくださいね!